
-- --, --
web拍手 by FC2

おたっ!

11 25, 2012
 badikoとshankの2ショット

なんといっても、手足が短いからね。。。
おたっ!とひっくり返るシャンク
おたっ!  
毎度の事で・・・
1
僕は、なーんとも へっちゃらです。
br_decobanner_20100630151623.gif
 

 
 おおーっ!更新したよ
お越しいただきありがとうございます。
web拍手 by FC2
Posted in 未分類

今日の事

09 28, 2012

サバをよんでいたわけではないのですが、
自分の齢をいつの間にか一つ若い年齢で
 話しておりまして・・・。

オレのお袋が60だから・・・
とか会社のヒトと話をしてて、あれ?
じゃあ、アタシはいくつなんだ?と気づきました。
恥ずかしぃ。

「まあね、ひとつくらい、たいした事ないですよ~」
なんて言ってくれた彼のその一言に
よけい
落ち込みました。
たいした事じゃん!!

というわけで、badiko嬢、登場です。


こちらは、昨日の仕事帰りの空。
1348567430_IMG_0411.jpg 
昨日はラクしてカレー鍋をしましたので、
今夜はもっとラクしてみました
カレーうどん鍋。

むか~し、昔、学食の二番目に安いメニューがカレー南蛮でした。
七味をかけて、食べるのが美味しかったっけ・・。



  br_decobanner_20100630151623.gif
web拍手 by FC2
Posted in 未分類

CSRかつどぉ

09 24, 2012
良いお天気の日中でした。

今日は会社で月一回のCSR活動でした・・・。

Corporate Social Responsibility の頭文字だそな。

「企業の社会的責任」 だそうで。

それにしても、良いお天気だこと!

昨日出来なかった洗濯したかったなー

とか

衣替えしたいなー

とか

河原でbadikoと遊びたいなー

とか。

まあ、そんな事思いながら、ふと上を見上げたトコロです。

よっしゃー!今日こそ早く帰るぞ!と心に決め

またまた、

いつもと同じ帰宅時間となりました。 

badikoごめんね。
 


  br_decobanner_20100630151623.gif  
web拍手 by FC2
Posted in 未分類
~ランキングに参加してます~
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

badiko母

Author:badiko母

~ようこそ~
badiko日記に

お越しいただきありがとうございます。
夫と息子と小心者で筆不精のワタシとbadikoとシャンクのだらりんことした日常を綴っております。

~我が家のワンコ~

2008/4/4生まれ
Eコッカー ♀ BR
ワンコの名前 バーディ≒badiko



2012/9/14生まれ
ウエスティとマルチーズのミックス ♂ 
ワンコの名前 shank シャンク≒シャンシャン
パピーの頃の面影は何処へ…


~よく出てくる人~
父さん : ワタシの夫(〃´▽`〃
コウノトリ : 息子 ヘタレ中学2年生
ワタシ : badiko母=ママ子=飼主 

*最新記事*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
