
-- --, --
web拍手 by FC2

花より水に入りたい

10 12, 2010
曇り空の中、河原に行ってきた

コスモスが秋を感じさせるね~badiko、あん?
badikobadiko 635
・・・・

相変わらず、息の合わない飼い主とbadiko 。

見てるもの違うよ

はいはい(-_-メ) イラッ・・・badikoはこっちね

花より団子より水遊び だぁね。
badikobadiko 633 
水!入りたい~!

今日は やめとこ~ ≡/;´Д`)/タノンマス・・


この時間は柴犬さんがたくさん来ていました。

川からの帰り道、一緒の柴ワンコはとても落ち着いた子。

だもんで、

ランボー者badikoも落ち着いたエネルギーを受けて?

てっ・ちっ!てっ・ちっ!と穏やか~にお嬢さんぶって歩いてました。

あ"ぁ~!!この良い子さは何っ?


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ  br_decobanner_20100630151623.gif 
本日もお越しくださり、ありがとうございます。
コチラ参加しております。
  応援ぽち×2していただけると、嬉しいです
 

「ブログで苗を育成し植林するエコアクション!」
web拍手 by FC2
0 CommentsPosted in 散歩

badikoデラックス

05 17, 2010
お散歩♪ 
すっかりその気badiko  
すっかりご機嫌のbadiko嬢・・・・・

待て!と言われる前に待つbadikoデラックス 
待て!badiko  
いつもの場所でヨシ!の合図待ち。 

ここがすきなのbadikojpg  
ここ!ここのニオイが好きなの・・・
ずばりソウデショウ。

               父ーさん、着きましたね~ 
河原にてbadiko  
なんとも気持ちいいんデス。
ヨカッタ、ヨカッタ、父ーさんも満足だ。


バラ観賞会に行きました。badikoさんは、ざんね~ん、お留守番です。 
看板  
ここです 

バラかんしょうかい2  
お天気も良くてヨカッタ。

キレー! 
ばら鑑賞会   
 
どれもこれも手入れが行き届いて素晴らしかったです。
また来年もおじゃましたいと思います。
ありがとうございました。
 





web拍手 by FC2
0 CommentsPosted in 散歩

お風呂

05 06, 2010

転げまわって、う~ん、気持ちイイの顔
 ジャリジャリdadiko 


                                                                 
  お風呂badiko
                 芝生の上でよく遊んで、かなりジャリジャリのbadikoさん。
                               洗濯です
                 川に入って遊ぶのは大好きなのに、お風呂は苦手なのよね。
                 この後、浴槽の水が真っ黒!となりました。
お風呂badiko  アタシはキレイになったよー。  




つるききょう   
               我が家のベランダでほったらかしにしていた、つるききょう。
               花が咲きました。

web拍手 by FC2
0 CommentsPosted in 散歩

お散歩

05 02, 2010
今日はお天気もよいので、河原までのお散歩コースです。
トボトボ、トボトボ。
坂が多いので、少しヨレぎみのご様子・・。
う~ん!バーディーさん、まだ若いんですから、がんばって♪  
とぼとぼbadiko   


目的地に到着~!
芝生はやっぱ気持ちいいよね。
帰ってからのブラッシングは父さんにおまかせです
とーさん よろしく、たのんます・・・。
 でへっ!


それー!!
帰りはなんだか、猛ダッシュです。・・なんで?なんで?
だってママ子のところに早く戻りたいんデス!  
いそげ~   

web拍手 by FC2
0 CommentsPosted in 散歩
~ランキングに参加してます~
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Author:badiko母

~ようこそ~
badiko日記に

お越しいただきありがとうございます。
夫と息子と小心者で筆不精のワタシとbadikoとシャンクのだらりんことした日常を綴っております。

~我が家のワンコ~

2008/4/4生まれ
Eコッカー ♀ BR
ワンコの名前 バーディ≒badiko



2012/9/14生まれ
ウエスティとマルチーズのミックス ♂ 
ワンコの名前 shank シャンク≒シャンシャン
パピーの頃の面影は何処へ…


~よく出てくる人~
父さん : ワタシの夫(〃´▽`〃
コウノトリ : 息子 ヘタレ中学2年生
ワタシ : badiko母=ママ子=飼主 

*最新記事*
カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
