
-- --, --
web拍手 by FC2

どう?dou~?

06 06, 2010
昨日 朝一に 病院でごちそうさま をしたbadiko嬢
これは昨夜のbadiko・・・
どう?dou~? 
dou~?じゃないじゃん

わかった、わかった、元気だねbadikoさん
完全復活に向けてのトレーニング中か・・?  
このポーズよくやりますが、怖いんだよね 
おちゃらけbadiko    
昨夜も夫はbadikoと添い寝だった~

 

おー元気になったか~、と夫は手放しで喜ぶが そうはイカのナントカです
あんた弱っていたでしょ
「ママさんお医者 連れて行ってー」って目で訴えていたでしょ
気のせいだったのか 空耳か、空耳だね きっと
まっ 薬はとにかく飲みましょう、外見はおちゃらけておりますが、胃腸は
まだまだ不安定です
冷やし中華なんてもってのホカです!
今日はどこにも行かないよー  オウチにいようね

定番の食事風景・・・  お昼バージョン
ねぇねぇ、ねぇねぇー。
ねぇねぇ・・
                                     ゆっさゆっさしてます 
何食ベテルノデスカ・・・
ナニナニ? 

あっちが無理ならこっちダモンネ、と回り込みます
「冷やし中華だよ バーディー」   
そうなの
                                  冷やし中華は無理でしょう

おちゃらけたり、しゅんとしたり、嬉しかったり、優しかったり、ガウガウしたり
いろんなbadiko嬢 
いつでも家族を笑わせてくれるんだよね
アリガトね
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ    冷やし中華のきゅうりが欲しいbadikoにポチ・ポチ・ポチと。  
      
web拍手 by FC2
2 CommentsPosted in 病院

ごちそうさま、と病院で言う

06 05, 2010

朝一番でbadikoは病院へ

吐いて、下痢してまた吐いて、血便、いざっては血便また血便 食欲なし

昨夜夫は心配でbadikoさんと一緒にリビングで添い寝です


そういえば、子供達が小さかった時、朝を待ってよく病院へ駆けつけた~
夜が長くて
夜明け頃には待ちきれず出掛ける支度をし始めた事なんかを思い出した
一人を背中にくくり付けて 一人を毛布にくるんで、一人は手を握って
今となっては懐かしい思い出ですが

で、当のbadikoはというと。

昨夜からの事情を話していると「食欲はどうですか?」と先生

胃腸にやさしいフードを少し出してくださった途端
「パクパクパクパクパクパク・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「・・・・ごちそうさまでした」と容器を先生にお返ししました

「食欲が無くて」と言った矢先じゃないのさ、badikoさん  食欲あるじゃーん

注射をして薬を3種類いただき無事ご帰還です(妙にえばってる様子わかります?)

今、なんといっても 誰がみても元気そうなので 薬で様子を見る事になりました

badikoぉ~ 良かったよぉ

良かったけどさぁ なんかさ、なんかさぁ どおぉよ


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ    ごちそうさまでした、と言えたbadikoの母に。  
 

web拍手 by FC2
10 CommentsPosted in 病院

母の勝ちです

05 27, 2010
 こんばんは。
ボサノbadikoです、非常ーに眠いワタシ。

ねむい・・badiko 
だめだ・・


やっぱだめ。寝る・・           ことっ(あごがダウンした音)
ねむい・・・badiko 
すーいすぅいと・・夢の中へ


!同じ格好・・・
だらりんbadiko 

今日は油断した隙にちびっとですが尿をとられたbadikoさん。
ぬはっは!母の勝ちです
びゅーんとお医者さんへ走りました。
ナント
今回はクリアーでしたぁいかったぁ・・・
一安心です。
皆様 ご心配をおかけしておりますm(_ _)m
badiko嬢 寝相は悪いが元気です。



                ・・・ありがとうございます。 こちらもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
4 CommentsPosted in 病院

もしかして遊バレテル?

05 27, 2010
大妄想の中、迷走しているbadiko日記です・・・・。

badiko嬢の尿検査、まだ行けてません。タイミングが悪いんですね。
キラキラの石が出てしまうので食事療法しているのですが
  今回はどうでしょう。                                                       
採尿セット 

精肉の入ってる白いトレーで今までは採尿できていたのですが、なぜか上手く採れない。
しいたけの透明トレーまで出動してるのに
なんといってもトレーが欲しくって欲しくてしかたないクラッシャーbadiko嬢。
もしかして、この私がアソバレテる?
先生、近いうち必ず伺いますので、今しばらく~・・・。 


                ・・・ありがとうございます。 こちらもお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
4 CommentsPosted in 病院

怪しげなbadiko嬢・・・

05 12, 2010
怪しいbadiko  
現在、お耳の治療中のbadiko嬢。
一日一回の点耳薬が日課です。
イヤナノヨネェ。

わかるわかる。

不本意な事があるとカーテンに隠れて抵抗したり・・・。
聞こえないフリなんかは得意中の得意です。

本人は上手く隠れているつもりでしょうが、様子を伺っているのがバレバレです。

その上、不気味です。

web拍手 by FC2
0 CommentsPosted in 病院
~ランキングに参加してます~
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Author:yuki

~ようこそ~
badiko日記に

お越しいただきありがとうございます。
夫と息子と小心者で筆不精のワタシとbadikoとシャンクのだらりんことした日常を綴っております。

~我が家のワンコ~

2008/4/4生まれ
Eコッカー ♀ BR
ワンコの名前 バーディ≒badiko



2012/9/14生まれ
ウエスティとマルチーズのミックス ♂ 
ワンコの名前 shank シャンク≒シャンシャン
パピーの頃の面影は何処へ…


~よく出てくる人~
父さん : ワタシの夫(〃´▽`〃
コウノトリ : 息子 ヘタレ中学2年生
ワタシ : badiko母=ママ子=飼主 

*最新記事*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
