
-- --, --
web拍手 by FC2

ぬか喜び

06 15, 2010
天気がいいし♪洗濯もいっぱいできる~

ということで、badiko洗濯です

暑いので 今のところタイヘン喜んでいる様子をお伝えしときます
badikobadiko 気持ちイイ
 
「こりゃサイコーですぅ!」の顔

今回のシャンプーはコレ
badikobadiko 302 

「はいはい、お嬢さん!遊びは終わりだよー」

とあっという間に泡だらけになり ジャブジャブと。次はドライヤーが待ってマス

放心状態のbadiko
badikobadiko ぼさぼさ 
ツカレタ・・・         途中バスタブから2度脱走を試みましたワタシです 


          
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
いいにおいになったよーbadikoでした    
  web拍手 by FC2

雨だからお風呂

05 23, 2010

お風呂badiko
外は雨が降ってマス・・・・    だもんでお風呂にしようと父ーさん。badikoは少々



スミっこbadiko 
ドライも終えて部屋のすみっこでいじけるbadikoさん
カリカリー!すりすりー!
シャンプーは嫌いだよぉ~
ドライヤーはもっと嫌いよぉ~


やめてくだせぃ!badikoさん
新築なんですよ、これでも・・・・・



ん?怒ってる。やっぱり、ご気分がすぐれない様子です
ドライ完了badiko 



ヘイ!badiko!
ヘイ!badiko 
まだまだご機嫌ナナメのまま

とりあえず呼ばれてポーズをとってしまう哀しいワタシです




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2
~ランキングに参加してます~
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Author:yuki

~ようこそ~
badiko日記に

お越しいただきありがとうございます。
夫と息子と小心者で筆不精のワタシとbadikoとシャンクのだらりんことした日常を綴っております。

~我が家のワンコ~

2008/4/4生まれ
Eコッカー ♀ BR
ワンコの名前 バーディ≒badiko



2012/9/14生まれ
ウエスティとマルチーズのミックス ♂ 
ワンコの名前 shank シャンク≒シャンシャン
パピーの頃の面影は何処へ…


~よく出てくる人~
父さん : ワタシの夫(〃´▽`〃
コウノトリ : 息子 ヘタレ中学2年生
ワタシ : badiko母=ママ子=飼主 

*最新記事*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
