
-- --, --
web拍手 by FC2

いろいろありました

08 24, 2010

 ママさん、今日からまたお仕事だったんでしょ?

はい、はい、そのとーり。

フー ( ̄‥ ̄) = =3

頑張りますよ~。 

ん~?   
badiko、休み中いろんな事あったね~ 


ほら、コレなんかどぉお? 
  はひ~
ドックランにて。へたばる寸前


では、コレは? 
じょぼじょぼ~  
カエル
パーキングまで我慢してたんだよね~お〇っこ、偉かったよ。  

 

じゃ、コレなんかは? 
しゃき~ん  
ここで、みんなして、ジェラード食べたじゃない?
美味しかったね♪
ってbadikoはお預けだったね

( ̄∇ ̄;)  ゴメンゴメン...。


まぁ、みんなリフレッシュできて、これで当分、平和だぁね
アタシは疲れた・・・    
やれやれ・・・アタシ疲れた~(bybadiko)


1泊目、体調がスグレず、
楽しみにしていた夕食に行けなかった私(T_T)
 おかゆさんとスープと
メインデッシュとデザートまで!
欲張りな私のタメに(||´д`
届けて下さったレストランの方、ありがとうございました。   


本日も読んでくださり、ありがとうございます。
コチラ参加しております。
ぽち・ぽちっとしていただきますと、badiko共々大変うれしいです。
                                                                  
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
br_decobanner_20100630151623.gif                    
     いつもポチ×2してくれて、ありがとうございます(TT▽TT)
web拍手 by FC2

ワン・ツゥな女

08 23, 2010
夏休みシリーズ

食事時!

ワンコはコレに乗ってエアコンの効いたワンコ同伴席へ・・・

シンデレラのガラスの靴ではないけど、むりやり体を押し込めるbadiko(゚-゚;) 

お母様!入るハズですわ!

(いや、入らないですよbadiko~!)

無理だわ・・・ε-(ーдー)ハァ
 
badikoも乗る気満々なんですが(笑)

┐( ̄ヘ ̄)┌ ・・・

やむなくテラス席へ~
DSC01848.jpg 
アタシ、ここでいいでしっ。

そうでしょ。 
晴れ!   

大きいドックランへ
DSC01876.jpg 
なんだか、貸切状態です

広~い施設内、あちらこちらにワンコ用の美味しいお水が用意されてます
アタシんです   
打ち上げられたアザラシ は、

アタシんです!抱えて飲みます。


DSC01854.jpg 

部屋に戻ると

遊び疲れて
ワン・ツゥ・スリー!スリーを待つことなく

アチラの世界へ・・zzz。o〇

お約束の不気味なbadiko ・・・。
ワン・ツゥな女   
ワン・ツゥ!な女です


あっという間に夏休みは終わりますね。
さぁて、ママ子は頑張らねば。
 

本日も読んでくださり、ありがとうございます。
コチラ参加しております。
ぽち・ぽちっとしていただきますと、badiko共々いろんな事が
うまくいきそうで大変うれしいです。                                                                  
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
br_decobanner_20100630151623.gif                    

     2つもポチしてくれて、ありがとうございます <(_ _)>
web拍手 by FC2

カヌーに乗ってみた

08 22, 2010
こんにちは、badikoです。

煮詰まってどよ~んとした気持ちで突入した夏休みでしたが、

行けば行ったで、あらん、たのしいー!

2泊3日、一段と肥えて戻りました 
(誰がじゃ~?)

 DSC01833.jpg
 福島県羽鳥湖高原レジーナの森

badikoと駆けずりまわってきました

 DSC01813.jpg
初めてのカヌー
まだ、自分が乗せられることなど、夢にも思わず、なんとな~く、気ままに散策♪


ライフジャケット
badikoのサイズあり~!
じゃ、このまま乗っちゃおうか
これからカヌー 
アタシ、なんだか嬉しいの顔

ねっ! 
すっかりいい気分のbadiko

DSC01899.jpg 
そんじゃぁ~ママさん行ってきます・・・
少し不安・・・
ドナドナっぽいbadiko

DSC01911.jpg 

DSC01908.jpg
不安で、すっかりお地蔵さん状態 だったようです・・・
後ろに小さく見えているワンコがレジーナの森のジーナちゃん
DSC01926.jpg

コチコチbadiko嬢でしたが、戻ってきたら、ジーナちゃんとこんにちはぁ♪ 
DSC01933.jpg  
またまたビビりぎみのdadiko嬢でした。


 
本日も読んでくださり、ありがとうございます。
コチラ参加しております。
ぽち・ぽちっとしていただきますと、badiko共々いろんな事が
うまくいきそうで大変うれしいです。                                                                  
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ 
br_decobanner_20100630151623.gif                    

     2つもポチしてくれて、ありがとうございます <(_ _)>
web拍手 by FC2
~ランキングに参加してます~
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

badiko母

Author:badiko母

~ようこそ~
badiko日記に

お越しいただきありがとうございます。
夫と息子と小心者で筆不精のワタシとbadikoとシャンクのだらりんことした日常を綴っております。

~我が家のワンコ~

2008/4/4生まれ
Eコッカー ♀ BR
ワンコの名前 バーディ≒badiko



2012/9/14生まれ
ウエスティとマルチーズのミックス ♂ 
ワンコの名前 shank シャンク≒シャンシャン
パピーの頃の面影は何処へ…


~よく出てくる人~
父さん : ワタシの夫(〃´▽`〃
コウノトリ : 息子 ヘタレ中学2年生
ワタシ : badiko母=ママ子=飼主 

*最新記事*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
