
-- --, --
web拍手 by FC2

よっちゃんイカ

05 15, 2010
本日のおやつtime 
よっちゃんください  
よっちやんイカください・・・

よっちゃんイカjpg  
うひょぉ~。う・うまぁい。コレコレ・・・。 


よっちゃんイカ  
注)我が家でよっちゃんイカとは、噛みすぎてヨレヨレになった骨ガムの事で
これはマニア(badiko)には堪らないらしいのです・・・。 

はい?  
!撮ってたのデスカ?    はい・・・




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

おやつ!

05 13, 2010
    
                                       お天気がはっきりしませんね。   

                                        badikoはソファの定位置でおやつタイムです。   
                                         ・・・余裕のない顔。
                       
西日のbadiko  




父ーさんカイシャ。早く戻ってコナイカナ・・・。             まだまだね。 
まだかしら?  
web拍手 by FC2

キャベツ

05 08, 2010
               人目をぬすんで・・・
キャベツ01   
キャベツには目がないんでした・・。

         GWだろうが、お正月だろうが月末月初、ママ子はお仕事です
         がっ!、このGWは子供のために一日、父さんとbadikoのために一日、
         そして自分のために一日、 お休みがとれました

         そして・・・・
         あっという間にGWは終わり、さぁて!これからボチボチとゆっくりしましょ。。。
         衣替えが今日、や~っと終わりました。
              

web拍手 by FC2
~ランキングに参加してます~
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Author:yuki

~ようこそ~
badiko日記に

お越しいただきありがとうございます。
夫と息子と小心者で筆不精のワタシとbadikoとシャンクのだらりんことした日常を綴っております。

~我が家のワンコ~

2008/4/4生まれ
Eコッカー ♀ BR
ワンコの名前 バーディ≒badiko



2012/9/14生まれ
ウエスティとマルチーズのミックス ♂ 
ワンコの名前 shank シャンク≒シャンシャン
パピーの頃の面影は何処へ…


~よく出てくる人~
父さん : ワタシの夫(〃´▽`〃
コウノトリ : 息子 ヘタレ中学2年生
ワタシ : badiko母=ママ子=飼主 

*最新記事*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
